ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

🍛+🍚=@770円

2024-05-26 17:58:22 | いろいろ

ちょいと買い物にいきましたが心揺さぶる物に出会えず……
それはまた今度と言うことで🛍

せっかく外に出たので『ガルグレイ』でランチを🍴
『まかないカレー@660円』を『大盛り@110円』にしてチョイス🍛🍚🥄

なかなかのボリュームが目の前に😅
いま流行りのスパイス系ではなく昔ながらのカレーです🍛
ひき肉が入っていてほんのり甘みも感じます🍛
チキンカツのトッピングも嬉しかったです🐔

今回も美味しくいただきました😋
ガルグレイさん ごちそうさまでしたー🍛🍚🥄








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヨラー🥚 | トップ | 🩳🩳🩳✨ »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事