ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

第2ラウンド進出!

2006-11-04 22:12:53 | バレーボール

 

日本やりました!

 

 

日本 3-1 韓国

 

 

第2ラウンド進出決定です

 

韓国の大型選手に目を奪われました。

 

日本の大型化には、

やはり底辺の強化が絶対条件になると思います。

現に底辺強化にてチャイニーズ・タイペイの爆進が上げられます。

明日はポーランド戦。

きっと頑張ってくれると信じてます!

 

ガンバレ!ニッポン!!

             にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ       にほんブログ村 その他趣味ブログへ

日本の第2ラウンド進出のお祝いに、ポチっとお願いしますm(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因縁の対決 | トップ | 見たい・・・_| ̄|○il|li »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (k)
2006-11-05 00:17:22
ゆうきさん、こんばんは。

日本、やりましたね!
また楽しみがふえました。

それにしても高橋が冴えわたってますね。
この勢いで次戦も勝利してもらいたいです。

ニッポン、チャチャチャ!ウ!

_| ̄|○il|li
返信する
はじめまして (ゆうき)
2006-11-06 00:03:56
kさん、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。

日本やりましたね。
今後もひとりひとりがキッチリ仕事をしてほしいです。
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事