ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

☀🏂

2019-01-04 17:00:00 | いろいろ

今日は朝からいい天気☀





今シーズン 2度目のスノボに行ってきました🏂



年末の寒波で雪も増えてました❄





てか とにかくいい天気☀





逆に暑かったくらいですι(´Д`υ)アツイーーー

今日は一日中やる予定でしたが、昼過ぎくらいに体力低下…_| ̄|○

踏ん張りがきかずボードを操れなくなり膝を強打…c(>_<。)ゞ*イタイノ…💥



とりあえず今回はこれくらいにしといてやる!!

次はいつ行こうかな🏂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -4℃ | トップ | 第71回 全日本バレーボール高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事