ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

平成27年度 全国高校総体 男子バレーボール 準々決勝

2015-08-05 20:35:09 | バレーボール

 

平成27年度 全国高校総体 男子バレーボール 準々決勝

 

母校の熊本代表:鎮西高校は大阪代表:大塚高校と対決。。

鎮西 0(25-27、23-25)2 大塚

0-2のストレート負けで敗退・・・

 

試合時間がちょうどお昼でしたので、昨日お知らせした『インハイ.TV』で観戦。。

http://www.inter-high-school.tv/?wapr=55b8c863

 

小生的には互角に見えましたが、勝負どころと終盤のミスで負けたって感じでした。。

そのミスした瞬間に畑野先生もひっくりかえってましたが (^_^;)

明日の新聞での畑野先生の言葉も楽しみです。。

 

あと、レシーバーの位置取りの悪さも気になりましたが・・・

これは画像が上からだったので高さもあるので何とも言えません。。

 

選手のみなさん、とりあえずお疲れさん。。

そして、全国のみなさん、応援ありがとうございました m(__)m

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターハイ | トップ | トータルでの力負け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事