ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

世界バレー 5位決定戦へ

2006-11-15 23:06:14 | バレーボール

 

日本、オランダを撃破!

 

日本 31 オランダ

 

5位決定戦進出!

 

日本選手たち

 

 

今大会、試合をこなす毎にセンター陣の活躍が目立ちます

 

#9 杉山 祥子 選手 & #11 荒木 絵里香 選手

 

     

 

スパイクも良かったんですが、特に課題だったブロックが要所で決まってました

 

小生の中でそれ以上に今日良かったのは

 

#5 高橋 みゆき 選手

 

 Photo

 

#3 竹下選手が『信頼している』と言うように、勝負所で『技のスパイク』が炸裂

日本を勝利へ導きました

 

明日は世界ランキング1位の中国との対戦です

 

柳本ジャパンのメンバーだけではなく、

応援しているみんなも手を取り合って頑張りましょう

 

メダル獲得の可能性は途切れたが、チーム力で勝利。5、6位決定戦へ進んだ【(C)坂本清】

 

泣いても笑っても明日で終わりです

 

声がかれるまで応援しましょう!

 

ガンバレ!ニッポン!!

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

最終戦を勝利で飾れるように、ポチっとお願いしますm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界バレー 決勝ラウンド | トップ | 世界1位への挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事