ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

あっという間に10年

2016-10-07 19:05:34 | いろいろ

いつも『ボールと猫にたわむれて』にご訪問いただきありがとうございますm(__)m

実は今月の3日をもちましてこのブログを立ち上げて10年になりました(^-^)

てかなってました(^_^;)

10年もたてば愛娘たちも高校を卒業し成人も迎えるわけで。。

立ち上げ当初は1時間くらいかけて書いてましたが、最近はあきらかに手抜きって分かりますよね(^_^;)

そんな内容にもかかわらずあきずにお付き合いありがとうございますm(__)m

これからもこんな感じでゆる〜くやっていきますのでボチボチお付き合いください(^-^)

よろしくお願いします(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興へ出航!! | トップ | ヾ(・∀︎・)ノ << Happy Birthdy♪︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事