ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

一日も早い復興をお祈りします

2013-03-11 20:13:44 | いろいろ

 

東日本大震災から2年。

被災されたみなさま、およびそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

会社で行われた防災訓練の中で黙祷を行いました。

 

お笑い芸人サンドウィッチマンの富澤さんがブログで、

「『何もできない』なんてことはありません。

 ボランティアだけじゃなく、観光に来たり、物を買ったりでも十分です。

 黙祷するだけでもいいと思います」

と書かれていました。

 

昨年の7月には熊本でも豪雨災害がありました。

その爪あともまだまだ残っています。

 

すべてが片付くにはまだまだかかると思いますが、

一日も早い復興をお祈りします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年度熊本県総合バド... | トップ | チキンジャワカレー@TAKE5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事