+札幌近郊釣り日誌+

釣れても釣れなくても札幌近郊釣り日誌
石狩・小樽・苫小牧など、でもたまに遠征も!

11月23日 強風小樽でちょいロック

2018-11-25 20:07:00 | 小樽南防波堤
片付けしたり、整備したり、次の釣行の準備したり

するはずでした

こんばんは、大武ユウキです

天気 曇り時々雪
最高気温 0℃
最低気温 -5℃
海水温 12℃
時間:15:00~16:30
風向き 西南西
風速 5m
潮 大潮
干潮 09:22 2cm
満潮 16:21 22cm




初雪後の小樽南防波堤
雪こそ大丈夫でしたが、暴風!
手稲→小樽までの5号線で4台事故ってました
玉突きや、恐らくスリップして歩道に乗り上げそのまま柵に衝突している車も

冬タイヤに交換している人とそうでない人が入り交じるこの時期は、事故らないように気を付けてても貰うことが多い時期でもあります
事故を貰うことはあっても、起こさないよう気を付けようと思いました

ということで

15:00 釣行開始

熟成アクア買ったんですが…開けたら開けっぱなしに!!閉まらない!!
液漏れ…色々諦めた
そう、釣れれば全て丸く収まる

手前内海側から探るも反応なし
中間、反応なし
先端、反応なし

風、強し!!

16:30 納竿

今回は風が強かったのでスピニングリールにフロロ3.5号に21gビフテキでやってましたが、フロロなら底は取れる感じでした

「ロッド」
ソルティーステージロックフィッシュ862MH
「リール」
3000番
「ライン」
フロロカーボン14lb
「シンカー」
21gビフテキ(フック#2)
「ワーム」
エコギア熟成アクア2(オキアミ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿