テューバ吹きの独り言

千葉県佐倉市でアマチュアテューバ奏者として活動する者の雑感など。あくまで私的な意見を述べていますので、あしからず。

本番とは?

2005年07月31日 | 吹奏楽
 今日は、隣の市の吹奏楽団での本番でした。
 本番とは何度踏んでも「魔物」で、いつもできていることをしくじる事が多いようです。しくじったのは本番だけ、という箇所もあります。これからもずっと、自らに戒めていかねばならぬことです。
 話が前後しますが、昨日、会場入りを心配していました。結果は、早めに出発したこともあり、とても順調で、集合の1時間前に到着しました。こちらはめでたし^2。
 あとは「魔法の水」の力を借りて、今日について語りたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (茨城Tuba野郎)
2005-07-31 22:25:34
こんばんは。今日はおつかれさまでした。



朝早くからの集合&準備で大変であったろうと思います。今日はあまりお話できずに、すいませんでした。



これからもすばらしい音楽活動を期待しております。
どういたしまして!! (テューバ吹き)
2005-08-01 20:48:26
こちらこそ、お世話になりました。



またお会いできる日と一緒に演奏できる日を楽しみにして日々を過ごしたいと思います。そして、なんとあさっての水曜日も本番なのです!