マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

撮っちゃった。

2011年09月19日 | Hanoi. Vietnam


ベトナムにいるのはヤモリだけではなくて・・。
最低5cmはあるでっかいカエルも
とてもよく見かけます・・。

そこらじゅうでビヨンビヨンと跳ねているので、
踏まないように気をつけないと。

boyたちは掴まえて遊んでるけど・・。
キモいので触らないで~><。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わらないぞー (GREEN)
2011-09-19 05:43:32
大きさが伝わらないぞ~ ( ´θ`)
手に乗せて撮影しんさい(笑)
返信する
懐かしの。 (パール)
2011-09-19 16:53:45
あたしも踏んずけそうになって、カエルと一緒に
私まで跳ねたことがあったよ(恥))
でも大きさ忘れちゃった~。手に乗せて写真撮ってみて~(笑)
返信する
Unknown (ぷり)
2011-09-20 01:20:28
>GREENちん
載せれんっ!!
でかいのよぉ~~っ><!!
想像したらぞっとする!!

>パールちゃん
分かる分かる。。
慌てすぎてパニクるよねっ。
大きさ分かるでしょ~がっ!!
返信する