マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

東京観光〜GW〜

2023年09月05日 | Japan
今年のGWにふらりと東京行ってきましたー。
その時の写真を少し。。



車で行ったので、途中で綺麗な富士山が🗻!
やっぱり見とれてしまいます。。





まずは浅草に行きお参りしましたが、
すごい人混みで長居はできず。。
でもしっかり常香炉の煙は頭にかけて…



初めてのスカイツリーに感激✨
ここもまたすごい人で、
ソラマチの中を人の波に揉まれながら外へ。。

疲れたけど高揚感の中、日本橋のホテルに宿泊。





2日目は朝から明治神宮へ!
朝なら駐車場も空いてるし、人もまばらー!
4年前に一人で来て、歩いたのを思い出します。

ついでに近くの原宿、竹下通りも練り歩いてみたけど、
まだ早すぎて店は開いておらず。。
マックなどで腹ごしらえ💦





その後にお台場へ!
いつもめざましテレビで見てる景色だぁ。



フジテレビジョン!!
時間的にぽかぽかが始まるタイミングで、
スタジオ前に人だかりができてました😅



ちょうど球体で企画展をやっていたので見てみたけど、
松ちゃんの頭のなかみはなかなか複雑なようだった💧

今回は、東京に住む弟たち&お嫁ちゃんと彼女ちゃん、
山口から両親もやってきて、少しの時間だけど
みんなと会えたのがとても嬉しかったです。
いい時間だったなぁ✨

車でぷり夫さんが東京中をブンブン走ってくれて、
たくさんの場所を回れて大興奮の2日間でした!
GWの東京はやっぱ、人人人だった😵

最新の画像もっと見る