マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

中秋節

2011年09月11日 | Hanoi. Vietnam
今年も中秋節がやってきました。

街中も更ににぎやかになって、
怪しげな飾り物で目がチカチカ・・

       

     


レジデンスでもお祭りが。

今年の獅子舞はなかなか迫力があったわ~。

     

火がボワッとなってびっくり!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (GREEN)
2011-09-12 15:23:53
火噴いてる!
いや~、賑やかだね。
返信する
ハノイの中秋節 (オーコ)
2011-09-12 20:54:58
久しぶりに お目に嬉しいわ

こちらは 今週 月の観察を
子ども達は しておりました。

日本の場合・・地味な 中秋ですね
返信する
Unknown (ぷり)
2011-09-13 23:59:00
>GREENちん
いつもならただ踊って終わりなのに、
火が出たときはびっくりしたよ~!
ライオンもやたら寄ってきて、
小さい子泣いてるし!
大変~。

>オーコさん
お月見は、いかにも日本らしくて
いいですね~。
秋って感じ。

それに比べると・・
こっちはすごい騒ぎですね。。
返信する