マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

KLへ・・・

2012年04月02日 | Travel
ただいま長い長い春休み。。
マレーシアのクアラルンプールに行ってきました。

一番の目的はF1のマレーシアGP。
日曜日の決勝の日、
セパンサーキットへ!

 

最初はガンガンに晴れていて、
暑すぎでどうしようと思っていたら、
涼しい風が吹いてきて・・・。

雨がポツポツ・・

とうとうどしゃ降りに!!

 

レース中断の後、セーフティーカー先導で再開。
今度は雨がやんで、どんどん路面が乾いてくる・・。
すごいコンディションの中でのレースでした・・。


雨でびしょびしょになりながらも、
バシバシ写真撮ってました。

生で見るF1マシンは、
めちゃくちゃかっこよかったー

ちょっと疲れたけど、いい体験ができました。



次の日からは、KL市内をぶらぶら・・。

これまでは眺めるだけだったツインタワーにも
初めて登ることができました。

 

 

体験型博物館のペトロサインスは
子供たち大興奮。。

 

いろーんな体験をして
2時間以上も遊んでました。。
大人でも楽しかったです!



最終日には水族館アクアリアへ・・。

 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~? (パール)
2012-04-03 22:22:30
ただいま!日曜日に帰ってきたよ
KL&マレーシアGP楽しめたみたいね~♪
子供たちも、いい春休みの思い出ができてよかったね~
私も今年はKL行ってみたいな~☆
返信する
Unknown (ぷり)
2012-04-04 02:13:50
おかえりおかえりー!!元気だよ!
桜は見れたかな??
また話聞かせて~!

急にKL行くことになって
どうなることかと思ったけど無事帰還!
いい思い出ができたよ~^^。

ようやく春休みも最終週。
また来週から頑張らなくては!
返信する
お久しぶり (GREEN)
2012-04-08 21:54:50
お久しぶりぶり。
あまりの忙しさに、家のパソコンを開く気力も体力もなく、
久しぶりに覗いてみたら、運動会の記事から結構色々なことが起こってるのにビックリ。

引っ越したんだね~。
しかも高層マンション???
5年半…相変わらずリッチな生活してるね。
モルジブ。行ってみたい。

あぁー、会社辞めたいよ。
返信する
久しぶり!! (ぷり)
2012-04-27 03:23:26
greenちゃん、仕事大変そうだね・・。
大丈夫?
体には気をつけるんだよー!

そうそう、引越ししてみたのよ~。
前の家とはずいぶん離れたところ。
気分転換になってよかったかな~。
この先どうなることやら。。
返信する