マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

SF

2011年09月27日 | Hanoi. Vietnam
ぷり息子&娘の学校で、毎年恒例のSFがありました。





学芸会です。

ぷり息子→ナレーター
ぷり娘→きつね

という役どころ。

ぷり息子は3回目とあって要領を覚えたらしく、
そつなくこなしていました。

それに対してぷり娘は、こんな大きい舞台は初めて!
加えて、意外にもすっごい恥ずかしがりや!!

舞台の上でコチコチに固まっていましたが、
自分の番が来ると、
急にすごいデカい声で発声!
なに言ってるかよく分からん><!

緊張してたのねー!

見ているこっちもドキドキでしたが、無事終了。
二人ともよく頑張りました^^!


それにしても・・・
朝早くから、いい席取ろうと
張り切って活動してみたら、
えらく疲れました~(私がね。)

次のイベントは運動会。
頑張れ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (miroir)
2011-09-30 19:23:32
以前は前半分に児童が座ってたんで、前席とろうと開場時間前に行ってたんだけど、去年あたりから”もうこんなに!?”って感じになってるよ。みんな早いね・・・。
返信する
Unknown (ぷり)
2011-10-01 21:46:17
ほんとお疲れ~!

結構早く行ったつもりだけど、
もうずらっと行列ができてたわ。
みんなすごい~!
返信する