マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

2023 夏の帰省

2023年11月30日 | Japan
今年も無事、実家に帰省できました。
癒された光景を載せておこうと思います。



海の幸をたくさん頂きました。



どんどんの肉うどんを堪能。
甘いお出汁がたまらない。



みんなで小旅行へ。
角島大橋はこの夏も最高の景色でした!



海を渡った向こうへ…



角島にある灯台。



ここが今夜の宿です。







秋吉台にも立ち寄ったけど、この後突然の雨に降られました。



豪華なトッピングの瓦そばの定食で、お腹がいっぱい!



地元でしか手に入らないお土産たち。
大事に頂きました。

最新の画像もっと見る