マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

チャリティーバザー

2007年12月15日 | Hanoi. Vietnam
先週、レジデンスでクリスマスのチャリティーバザーがありました。
子供を連れて参加

子供が楽しめるアクティビティーがたくさんありました。

お絵かきコーナー
ゴーカート
ラジコン、 
サッカーのゴールシュート  etc・・

次から次へチャレンジし、だいたい全部制覇

住んでいるレジデンスで開催されてるから、外の楽しそうな雰囲気に
つられて、朝から夕方までいてしまいました・・。
そりゃ全部制覇するよね。

色んなお店が出店していました。
でも私の見たいものよりは、子供の興味の引く物をいろいろみることに。


粘土細工。すごくよくできてる!!子供大喜び。ひとつ40円ほどでしたが、閉店後に余った物ももらってきちゃった・・。


ビーズのキーホルダー。ベトナムのホーチミンで、経済的にハンデのある子供たちが作ったもの。自立して学校へ通うために頑張っているのです。子供が作ったとは思えない素晴らしい出来ですごくかわいい!息子と娘に、ひとつづつ購入しました!

あと忘れてはいけないものが。。
息子がすくった金魚・・じゃなくて、
よく見たらグッピーでした。
「黒がいい!!」と言って、意地になって掴まえてました。



海苔が入ってたプラスチックの箱に入れられてます・・。
金魚鉢買うからもうちょっとガマンしてね!!
黒いので、名前は単純にクロちゃんとなりました。。
結構元気なので長生きしそう。

このバザーのよかったところは、ビール飲み放題だったところ!!
(ビールの話題多い??)
久しぶりにいっぱい飲めたし、親も子も楽しい一日でした☆

最新の画像もっと見る