マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

至福のベトナミ~ズ

2007年12月15日 | Hanoi. Vietnam
この間ランチしたお店、『Cay Cau』のベト食、
すごくおいしかったので写真を載せます。
見た目もよかった!


ザボンとエビのサラダ
ザボンってはっさくみたい。おいしかった!!


ソフトシェルクラブのから揚げ
脱皮直後のカニを殻ごと揚げてあります。竜田揚げみたいで、やわらかい。レモングラスがふりかけてあって、それもとってもよかった~。人参の大きな飾り切りも見事です。


揚げ春巻き
文句なしにおいしい!パイナップルに刺さって出てきたよ!!

ベト食はあたりはずれがあります・・。
でもおいしいものはとっても日本人の口に合います!

私は最近フォーも香草の匂いにも飽きてきてたんだけど、
今回食べた物はどれもおいしくて感激でした。

おいしいお店を教えてくれたお友達に感謝です!


『Cay Cau』
住所:17A Tran Hung Dao
TEL: 933-1010

最新の画像もっと見る