マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

もう12月

2007年12月02日 | Hanoi. Vietnam
クリスマスまであと1ヶ月を切っちゃった!!

今日はレジデンスで、X’masツリーのライティングのイベントがありました。

ツリーの前にいるのは、ちょっぴりおめかしした娘です。

色んなひとが出し物をします。

レジデンスに住むママたちが集結してクリスマスソングを歌ったのですが、
私も参加してみました・・・。
合唱というもの自体かなり久しぶりだったのですが、
ここ最近練習を頑張ったし、楽しく歌うことができました♪。

イベントの最後にはサンタさんも登場!
分厚いメガネをかけた、かなり不思議なサンタ・・。
でも子供たちにはあまり関係ないのかな・・。
お菓子のプレゼントを貰いに、群がっていました。

これからレジデンスや幼稚園などで、クリスマスのイベントつづき。
忙しくなりそう。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスかぁ~ (GREEN)
2007-12-02 14:30:40
そう言えばそんな時期だよね。
12月というと『決算』ってイメージしか浮かばないわ・・・なんて寂しい人生なの。
今日(日曜日なのに)も会社でお仕事な私です。
先週、一ヶ月遅れの自分への誕生日プレゼント兼一ヶ月早いクリスマスプレゼントって事で、奮発してネックレスかいました。(その金額で平日出発のハノイに一回行けるかも。)
返信する
Unknown (ぷり)
2007-12-14 21:58:22
高いネックレス買ったのね!
自分へのプレゼントかぁ~。
いいねぇ!!

クリスマスのイベントも終わったし、
なんかもう終了した感があるんだけど、
まだあと10日もあるんだよね・・。

返信する