マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

ニャチャン旅行②

2007年09月07日 | Travel
おはようございます☆
早起きしたら、こんなに綺麗な日の出が見れました。
なんだか得した気分です。





さて二日目は、アミューズメント施設に足を伸ばしてみました。



こんなケーブルカーに10分ほど乗って、すぐそばのチェー島に渡ります。
山に、「VINPEARL」とハリウッドばりに書いてあるのが見えます・・。

名前どおりですが、「ヴィンパールランド」というアミューズメントパーク。

遊園地やショッピングモール、インドアゲームゾーンなどが揃っています。

日本のそれと比べると小規模で、まだ開発中?な感じがうかがえます。

とりあえずインドアゲームで、息子はゴーカートにチャレンジです。

でもこのゴーカート、地面と車体が磁石で反発する仕組みになってるらしく、
ハンドル操作もあまり意味がないのか、みんなガンガンぶつかり合ってます!

結構な激しい衝撃に、果たしてこれは楽しいのか疑問が・・。
見ているこっちがハラハラしてきます

案の定、息子は後半泣きべそを掻いておりました・・

結局、あとはメリーゴーランドに乗ったくらい。
ホテルに戻って、ビーチやプールで過ごしました。


夜ご飯はシーフードのお店へ
BBQのコースをオーダーしました。
店の前で網で焼いて、どんどん運ばれてきます!




ガーリックトーストに始まり、アサリやホタテなど貝類、魚、チャーハン、
ロブスター、フルーツまで、盛りだくさん!
こんなに食べれないよ~っていうくらいの量でした・・。

このTruc Linhというお店、ホテルのスタッフに聞いて、実は昨日も行った店。
どの料理もおいしくて、とても気に入りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもきれ~!! (seika)
2007-09-08 07:49:17
すっごいこっちもきれ~!!!
いつか行けたら良いな~・・・

それにしても ゴーカート・・・
さすがの息子ちゃんもショックだったわね・・・
でも料理は美味しそう。。
食べられない位の量が出てくるのも良いわね~

良い旅行になって良かったね~
返信する
イエス! (ぷり)
2007-09-09 01:32:42
リゾートってやっぱいいよね
日常から開放される感じで。。

ここらへんは赤道に近くてそういう場所も
多いから、ベトナムにいるうちに
いろいろ行っときたいな。

ゴーカートはちょっとびっくりだったわよ。
みんなぶつかり合ってダンゴ状に固まって
動けなくなってるんだもん
あれ、ほんとに楽しいのかしら??
返信する