マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

ニャチャン旅行③

2007年09月08日 | Travel
いよいよ最終日です。
午後飛行機に乗るので、午前中に市内を歩いてみました。
汗だくになりながら・・・。。


ホテルから10分ほど歩いたとこにある、ダム市場(Cho Dam)です。

円形状になった建物に、色んな露店が並んでいます。


海辺の町だけあって、海産物の干物がいっぱい。

竜の落とし子のようなものもあります。
これも食べれるのでしょうか???

他にも野菜や果物、雑貨、衣類、おもちゃ、薬などなど・・・。
一つ一つ見てるとキリがなさそうです。

ハノイの市場より明るくてすっきりしてるイメージでした。


同じベトナムでも全然雰囲気が違うニャチャン。
とても楽しめました

最後にホテルのプールを上からパチリ


このホテルは、綺麗で部屋も広くてなかなかよかったです。

同じくらいの値段でも、バンコクとか都会へ行くと
ちょっとイマイチだったりします・・。

ベトナムの次の連休は来年2月の旧正月(テト)。
また旅行に行けるかなぁ・・。          

最新の画像もっと見る