マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

NEW~ 

2011年03月08日 | Hanoi. Vietnam
ある雨上がりの日、
いつものようにテニスをしていると
なんだか足が冷たくて・・。

よ~くシューズを見てみると、
裏がツルツルになってて、
しかも力が入るつま先は破れて無残な姿に!!!

ここから雨が染みてたんだわ!!
がーん!

そんな必死にテニスをしていたつもりはないんだけど、
やっぱ4年使ってると磨り減っちゃうのねぇ~。     


さすがに新しいのを買いました。




ナイキやアディダスなども見たけど、
選択肢が狭い上に結構高い。

残念ながらテニスにそこまでの情熱はないので、
なんか韓国のメーカーのお手頃なものに決定。
でも嬉しい~^^。
次回からこれを履いて、また頑張りまーす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいよね~ (miroir)
2011-03-09 01:08:59
新しいのって!
私はグッズから入るタイプなんで(爆)、すぐ新しいのが欲しくなります。。。
返信する
Unknown (GREEN)
2011-03-09 08:49:20
相変わらすテニスやってるのね~スゴイ
私も運動したいなと思いつつ、他の趣味にお金がかかり
スポーツまでお金がまわりません…
でも、近所に小さなジムが出来たからいってみたい気も。。。
運動って言うよりか、三段腹をどうにかしたい
返信する
Unknown (パール)
2011-03-09 10:00:35
あの細くひきしまった腕にも納得!
テニス頑張って続けてるね~
新しいグッズが増えると、またやる気にもつながるよね
私もトレーニング用のパンツとか買ったら
やる気出ると思う・・いや、ムリだな
返信する
敗れたシューズとは・・ (オーコ)
2011-03-09 20:01:08
もしや・・私とお揃いの
オレンジ色のシューズですか?・・
私は 日本で一度しか
履いてないから まだ新しいままなんだよな
テニス ずっと続けられて羨ましいですよん
腕あがったでしょうね・・
これからも 頑張れ
返信する
Unknown (ぷり)
2011-03-10 00:34:28
>miroirさん!
分かる分かる。
ゲットして満足しちゃうのよね~。
そして何も極めれない私・・・

>GREENちん
GREENは多趣味ですごいよね~。
こまめにやってて尊敬しちゃうわ!

テニスは・・だって毎週同じ時間に
コーチが来ちゃうし。
歩いて1分でコートだし・・。
だけど上達もせず、お腹もポッコリのままー
返信する
Unknown (ぷり)
2011-03-10 00:40:47
>パールちゃん
全然引き締まってないから!!
パワーがなくて飛んでいかないし!

そうね、ちょっとだけ今やる気(笑)
パールちゃんもグッズからよっ、・・きっと!

>オーコさん
・・そうかも~!
ビンちゃんに買ってきてもらった
どこのメーカーかも不明なシューズ!
とうとう履き潰しちゃいましたー!!
・・でも全然上手くなってないですよ!?
なぜかしら??
返信する