マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

どんより日曜日

2011年03月07日 | Hanoi. Vietnam
     

日本も、結構激しく寒暖を繰り返しながら春に近づいている様子。。
ハノイの気候だけが特別だとも言い切れない今日この頃・・。

とにかく、微妙~な寒さがまた戻ってきちゃいました。
空も相変わらず、毎日どんよ~~りどよどよ~~ん・・。

     

寒くても、表でプラスチックの椅子に座って
まったりお茶を飲んで過ごすのがベトナム流。


お昼を食べに、子供たちのリクエストでアルフレスコへ。

 

キッズメニュー。おいしいおいしいと完食してました!

     

私はディアボラスパゲティー。
スパイシーでうまうま!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2011-03-07 19:58:53
今日も寒かったね~!
東京はまた雪に逆戻りしてたし
夫がアルフレスコの写真羨ましそうに読んでました
ぷりっ子ちゃんたちにも久しぶりに会いたいな~♪
返信する
おお~ (オーコ)
2011-03-08 18:56:57
アルフレスコ~
我が家も日曜日は よく行ってました
 家族でテニスした後なので
パパとビアが進む進む
キッズのデザートアイスの傘も
変わらないね・・子どもに写真見せたら
行きたーいと 叫んでました・・
返信する
Unknown (ぷり)
2011-03-08 23:19:48
>パールちゃん
3月なのに寒くておかしいよねぇー。
早く暖かくなってほしいわ><。
アルフレスコ、またみんなで行こうね~!

>オーコさん
オーコ家もお気に入りだったんですねー。
テニス後はやっぱリブ&ビア!
また行きたーい!

この傘、子供たちはいつも持って帰っちゃいます。・・家に着く頃には壊れてるけど。。
返信する