マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

連休です。

2011年05月02日 | Hanoi. Vietnam


日本はGWですが、こちらも
メーデーやら王様を祭る日やらで
連休です。

30度を超える真夏日になりました。
プールで遊んだり、DVD観たり、
のんびりまったり過ごし中~。

 

レジデンス全体で
壁が塗り替え中。
2~3ヶ月前からやってるけど、
全然終わりません・・・。
連休中は作業もストップです。
いつ終わるのかなぁ~。



部屋からプールが見えないよ~。
それどころか、作業員のお兄ちゃんが
ベランダに入ってきて、
鼻歌を歌いながらペンキ塗り・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の連休は (オーコ)
2011-05-03 06:33:41
ぷりフアミリー お出かけしないのかな?・・
子ども達は セドナでも充分遊べますけどね
こちらは後半のGWに入りました。
本日 ハノイから S下さんが 本帰国ですね
福岡空港に今から お迎え行ってきます。
久々の再会で嬉しいわあ~
返信する
Unknown (ぷり)
2011-05-03 19:32:58
今年はのんびりです~。
なんだか疲れていたので
随分リフレッシュできました。
が、もう明日から日常生活です・・

そうそう、オーコさんに会うと
言っていたので
よろしくお伝えをと
昨日メールしたとこです。
無事会えましたか~?
今頃はもう日本なのね~・・。。
また一人見送ってしまいました。。
返信する