マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

明太子スパ

2011年05月06日 | Hanoi. Vietnam
    

ハノイの老舗和食屋、sushi tokyoの
明太子スパゲティが好きなんだけど、
今回のは、やけにバターが効いていたなぁ~。
なぜだ?
またトライしてみなければ・・。


    

ちなみにこっちは焼きそば。


以前は和食屋さんへ行くと
海鮮丼ばかり頼んでいたけど、
(お店でしか食べれないからね。)
最近は焼き魚とかよく食べます。
おいしいんだな~♪。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハノイの和食屋さん (オーコ)
2011-05-06 07:31:52
susitokyo 次女が好きでしたよ
焼きそばとメンタイパスタって
メニューにあったの?・・・
食べたことないなあ~
私はレデイースセットをよく
頼んでいました
返信する
Unknown (ぷり)
2011-05-06 18:52:44
そうそう~、こんなメニューも
あるんです~。
明太子好きにはたまらんっ。

レディースセット、
私も注文率高いです~!
食べたーい。
返信する