マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

おぉ~。

2011年10月11日 | Hanoi. Vietnam
倖田ベトナム悩殺!AKBら豪華7組出演(サンケイスポーツ) - goo ニュース


       


杉さまが、倖田來未、AKB48、EXILEたちを
ハノイに連れてきて
オペラハウスでコンサートがあったそう。。

一般の人はほとんど入れなかったため、
みんなテレビで観賞したらしいです。

この格好が放映されたのね~すごい・・。
ヘソは出てないからよいのかな??

それよりも、
「現地の若者が結成したIVN48」
ってのがどんなのか気になるわ・・・。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年H | トップ | 最近は・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GREEN)
2011-10-11 17:32:10
AKBでさえ覚えれないのに海外でグループ作ってくれるな…
とオバサンな私は思ってしまいました。
いや、作ったところで覚える気は毛頭ないけどね。
台湾もあるんだっけ???
返信する
わあ~ (オーコ)
2011-10-11 18:34:49
杉様 凄いね
オペラハウスに 日本の人気アイドル達を
連れて来れるなんて・・
一般の人が 入れないのが残念だったね
返信する
Unknown (ぷり)
2011-10-12 01:26:41
>GREENちん
ハノイのは勝手に自分たちで作ったんだと思うよ~。
ハノイっ子たちは私よりも日本の流行を知っているのね~。
私も、全く覚える気がない・・・!!
おばはんだわ・・・。

>オーコさん
杉さますごいでしょ~。
行った人もいるみたいだけど、
結構なプラチナチケットだったみたいです。
あのオペラハウスにAKB・・。
どんな雰囲気だったのか・・・。
返信する