マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

最近は・・・

2011年10月29日 | Hanoi. Vietnam
日本人学校で運動会がありました。

   

恒例のよさこいで、ハッピのぷり娘。


      

競技途中ですっころぶぷり息子。


去年に比べて、ずいぶん生徒が増えた気がします。
盛り上がって楽しい運動会でした~。
結構暑くて、日焼けしてしまいましたが・・。


     **************


沖縄料理のお店ができたということで、
行ってみました・・・。


   

ラフテーラーメン。
とろける~。

   

麩ちゃんぷる。
おいしそう。。

   

タコライス。
ピリッとしておいしぃー!


日本でも、すぐ近所にあるわけではない沖縄料理。
ハノイでこんなお店にいることが、
なんだか不思議で興奮してしまった・・。

     
     **************


     

情報満載のスケッチが、
11月からリニューアルだそうで。。
ひとまわり大きくなりました。。

ベトナムが発展している証拠??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ! (パール)
2011-10-30 12:53:23
二人ともどんどん大きくなってるね。
日本の運動会は春が多くなってしまったから、
秋っていうのが運動会らしくていいね
Shin美味しかった??
ずっと気になってたんだー。私も今度行ってみようっと
返信する
暑かったねぇ (miroir)
2011-10-31 15:00:11
そう!なんか、運動場いっぱいいっぱいって感じだったよね?!だいぶ生徒数増えたのかな。

沖縄料理おいしそうだね~。
行くかどうか悩んで、近くの広島焼きの店に行っちゃった。今度行きまーす!
返信する
Unknown (ぷり)
2011-11-01 00:08:22
>パールちゃん

やっぱり運動会は秋だよね~。
午前中だけだったけど、
ぐったり~><!

Shin、沖縄な雰囲気でよかったよ~^^!

>miroirさん

絶対増えたよねぇ!
よさこいとか、子供がなかなか見つからないしね。。
テントに入れなくて焼けちゃったわー!

沖縄料理、よかったよ~。
ハノイにいることを一瞬忘れた!
返信する