マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

久しぶりの。。

2011年04月23日 | Hanoi. Vietnam
ひどい衛生状態を垣間見てからは
足が遠のいていたローカル食。。
先日、かなり久しぶりに
食べてきました。

でもこのお店は気になっていたんだ。
ワンタンメンとか何気に好きなので。

    

近所にあります。

    

スープ甘め。具沢山。
ワンタン、えび、にら、春菊、ゆで卵、チャーシュー・・
そしてエッグヌードルもたっぷり。
35000ドン(150円くらい)でした。
おいしかったし、また来てもいいなぁ。

ちょっと物足りないなら、おかずも頼めるし。

でも、近所のカフェでコーヒー飲むほうが
満足かなぁ~。
コーヒーの方が高いけど。。

    

ローカルバスはフル活用しています。
31番は新しくなって、快適☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローカル (オーコ)
2011-04-23 07:13:50
セドナの近くのワンタンってどこだろう

バスも綺麗になったね

返信する
ローカル (miroir)
2011-04-23 17:12:14
ローカル食、今がチャンスだよね・・・暑くなるとちょっと気が引けるし・・・
私もこの前久々にブンチャー食べてきた~。
ローカルバス、久しく乗ってないなー。
返信する
Unknown (パール)
2011-04-23 22:29:29
あ~(≧д≦)見てはいけないものを見てしまったのね!
このワンタンメン、私も食べてみたいな~
この間、5,000vndのバスがあるという情報を
聞いたよ!私はまだ出会ったことないけど..
ホント
返信する
Unknown (ぷり)
2011-04-24 01:30:15
>オーコさん
 Xuan Dieuのシェラトン寄りのへんです~。
 おいしそうだなと思ってたけど、
 やっと食べれた!

 このバス、綺麗でしょう?
 窓から景色がちゃんと見えます!
 (あの曇り具合はなんでしょうねぇ~。)

>miroirさん
 確かにね。
 ローカル今のうちかも・・・。
 ブンチャーは私も時々行くよ~。
 あの肉が好き!

>パールちゃん
 ワンタンメン、おいしかったよ!
 今度行っちゃう??

 5000d、あったあった~。
 確か空港行く時のバスは
 そうだったよ~。
 それでも安いよね~!?
返信する