マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

暖かくなった。

2011年04月12日 | Hanoi. Vietnam
ようやくベトナムらしい気候になってきました。

気がつけば新学期。
心機一転、気合を入れねば。

 

 

なんだか街中も、ザワザワし始めたような・・。




        

我が家の水槽にフグが仲間入り。
体がぽってり膨らんでるので、
他の魚がびっくりするんじゃないかと心配したけど、
大丈夫そう。
短いひれをパタパタ動かして泳ぐ姿は結構かわいい~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2011-04-13 02:08:49
フグかわいい~
写真もうまく撮れたね!ちゃんとこっち見てるし
ぷりさんの写真で見る街の様子を見ると、
なんだか活気があってすごくいい所に見えるわ~
返信する
ハノイ (オーコ)
2011-04-13 08:40:51
懐かしいハノイの街並みですね
マネキンはアオザイショップですか?・・
アジアンドレス風のお店かしら?・・
市場的な通りも 日本にない
ハノイっぽいところが なんだか
懐かしく思い出されますよ・・
返信する
Unknown (ぷり)
2011-04-14 00:37:04
>パールちゃん
フグかわいいでしょ。
時々草とかに絡まってるんだよ。
見ていて面白いの!

ハノイは元気な街だけど、
実際歩くと苦労が多いよね~(笑)

>オーコさん
・・これはアオザイの生地なのか・・
ちょっと着れない柄ですよね~。
確かチョホム近くのお店でした。

市場で肉をぶった切ってる光景とか、
よく見ておかなきゃと
最近写真に撮ってます。
返信する
今日は (GREEN)
2011-04-14 09:15:04
今日は名古屋の最高気温23度だそうです。
徐々に暑くなって来てます。
電車の中でマスク(花粉対策)してたら、
降りる頃には(乗車時間10分程度)マスクの内側汗だくでした。
返信する
Unknown (ぷり)
2011-04-15 10:10:12
名古屋もポカポカなんだね!
今が一番過ごしやすいよね。
花粉はつらいけど・・。

こっちは30度近く行ってるよ~。
寒いの大嫌いなので
ホッとしているわ~。
これから暑くなるんだろうなぁ・・。
返信する