マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

昨日のお昼

2009年04月29日 | Hanoi. Vietnam
は、JAFAでパスタ。

というのも、
先週で英会話が終わったのだけど、
これからも時々集まって会話しましょう、と
生徒同士で話して、早速今回集合したのでした。
まぁ、普通に楽しくランチなんだけど

でも話すことと言えば、
ベトナムのこんなとこがイヤとか、
こんな目にあったとか、
ベトナムのグチが一番多い。。

私の周りには、ベトナム好きな人って
いないみたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (GREEN)
2009-04-30 08:44:24
英会話教室は何人が多いの?
私、てっきりベトナム人とかが習いに来てると思ってた。
返信する
Unknown (ぷり)
2009-05-03 23:13:06
去年行ってたとこはベト人だらけだったんだけど、
今回のとこは駐在妻ばかりで、
日本人・韓国人・チェコ・イタリア・・。
いろんな国の話が聞けて楽しいけど、
自分の英語力のなさも痛感しちゃう。
返信する