マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

Exotical Spa

2007年09月09日 | Hanoi. Vietnam
ちょっと前に行ったエステのことを・・。

子供が幼稚園に行っている間に、ベトナムで初めて
フェイシャルエステに行ってきました

ソフィテルプラザホテルから近い、
Exotical Spaというお店です。

資生堂とかよりは安めだし、
細長~いビル全部がこの店なので、
フットマッサージなんかは最上階で
ハノイの街を眺めながらできるんです・・


受付はこんな感じ。


待合室の様子です。

今日のフェイシャルエステは2階で。
薄暗い部屋に通されました。

ベッドに仰向けに寝ていよいよ開始。

この夏ですっかり日に焼けた肌を癒そうと、
ビタミンCのコースを選びました。

クリームをぬりぬりされて、マッサージ。
早くも眠くなってくる私・・

と、途中で手に何か持たされた・・・?

冷蔵庫が開く音がして、なにか持ってきたみたい。

突然ひんや~り冷たい物を塗り始めました。
気持ちいいけど、これはなんだ??

と同時に、小さいローラーみたいな物で
顔中をコロコロコロコロ・・・。
かなり長い間やってました。

目をつぶってるので、何をやってるのかわかりましぇん!!!

ともかく1時間弱のコースは
気持ちよ~いまま終了いたしました・・。

あとで聞いたところ、手に何か持たされてコロコロしてたのは
電極で、ビタミンCを注入してたらしいです!
おぉぉ~~。

終了後の肌は、確かにつるっつる
張りが出た感じです。

ついついずっと触ってしまいたくなるっ。

これは病み付きになりそうです。

今日のエステは12$なり。
なかなかお得だね。

日本は高くてエステなんていけないので、
こっちで老化防止の策をとっておこうかしら??


お店のチラシです。こんなイメージかな。ベトナム語なのでなにが書いてあるか不明・・。

~お店情報~

Exotical Spa

住所:57 Nguyen Khac Hieu
電話:04-715-0316
04-715-0317


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~☆ (seika)
2007-09-13 07:34:15
私もエステ行ってみたい!!
最近下を向くだけで 重力に負けて顔の肉が・・・汗
ヤバイでしょ!?
でも日本だと高いよね!?
是非 ベトナム在住中に堪能して来て!
そして若返ったぷりたんで帰国して私達をビックリさせてね~
返信する
seikaちゃんっ! (ぷり)
2007-09-14 15:21:12
私も確実に老化進行しているわ~。
やばいよぉ~

若返るのはおそらくムリなので、
なんとかこの進行を遅らせれないかしら?
・・と悪あがきしてみました

そうなのよ、こっちにいるうちだけだよね。
またそのうち行ってみるわっ
返信する