マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

えびせんだ。

2007年09月11日 | Hanoi. Vietnam
旦那さんの会社には時々日本から出張者の方がやってきます。
今回お土産でえびせんをもらいました!!



名古屋の坂角総本舗のえびせんだ!
なつかしい~。

しかもすごくおしゃれなセット
姫ゆかり、のり、桜えび青のり、小えび、
黒ごま、抹茶、紫いも、黒豆の
8種類の小さなえびせんがセットになった、
「八楽」というものです。
なんてお上品なんでしょう!?

こんなのがあるんだ~。
ひとつひとつ、味も香りも違って、おいしかったです!

懐かしい気分になっちゃった。。
日本に帰ったら、またえびせんの里に行きたいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお~! (seika)
2007-09-13 07:37:05
聞いたら行きたくなったぞ!
えびせんの里!
あの試食出来る所だよね!?
好きなんだよね~。。。
美味しいよね~。。。
でもなかなか行けない。。。
返信する
そうそう! (ぷり)
2007-09-14 15:27:21
そうよ~。
試食し放題よねっ(おいおい!)。
確かに、ちょっと足伸ばさなきゃいけないよね。

えびせん、おいしいんだよなぁ~

日本に帰ったら食べたい物がいっぱいあって
困っちゃう!!
返信する