マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

IL GRILLO

2008年04月20日 | Hanoi. Vietnam
先日イタリアンのお店でランチしました

ハノイで一番おいしい!と評判の老舗店。
うわさはたくさん聞いていたので初めての私はワクワク。。

いろいろ注文しました



手前からトマトのブルケッタ、イカ墨スパゲティー、ボンゴレスパゲティー。

イカ墨スパゲティーはお友達おススメの裏メニュー
これが絶品でした
コクのある後引く味。
歯が真っ黒になるけど・・。

こうなると、今月のビナBoo(毎月出る情報誌です!)に載ってたおススメ、
イカ墨のリゾットも食べてみたいけど、そこまでお腹に余裕はなく・・。

とか言いながらちゃっかりデザートへ



と~ってもおいしいティラミス!&バニラアイス!

さすがIL GRILLO。
どれもおいしくて、大満足でした。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログタイトル (GREEN)
2008-04-25 10:33:39
わたくしのブログタイトル変えました

いま、コッテコテのカルボナ~ラが食べたい反面、
ペペロンチーノも食べたい
返信する
Unknown (ぷり)
2008-04-25 22:20:08
了解よ!
あ~またパスタが食べたくなってきた・・。

明日から私もプーケット旅行です。
楽しめるといいなぁ。
って、まだ準備なにもしてない!!!!
返信する