マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

出前一丁

2008年04月14日 | Hanoi. Vietnam
平日出かけない日は当然家でご飯を食べるのですが、
最近いつも食べているのがインスタントラーメンの出前一丁です。

日本と同じパッケージだけどよく見ると香港製。
いろんな国でも売られてるのかなぁ~。
さすが日清食品!

ベトナムに来てから2年の間に、1人前約48円→約64円にまで
値上がりしました!(←日本と変わらん!)

日本と違うのは、やけにいろんな種類があるということ。
私は冒険は好きではないので明らかに辛いのは食べてないけど、
水色のパッケージの海鮮フレーバーがお気に入り。
しょうゆ味はいたって普通。
でも、この普通~のラーメンを食べれるのが幸せ
品切れのときも多いので・・。

今日はしょうゆ味を食べたけど、病み上がりのせいか
胃がもたれてしまった・・・
ちょっと食欲が戻ったからといっていきなりラーメンは
まずかったかな?

しばらくラーメンはいいや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛ラーメン (GREEN)
2008-04-22 10:26:45
韓国旅行に行ってきました。
辛ラーメンを箱買い使用か迷ってやめました。
ラーメンって最高だよね。
返信する
Unknown (ぷり)
2008-04-25 22:17:11
韓国行ってたんだ~!
いいね!
辛ラーメン、きっとあれね!
今日も韓国スーパーで見たゎ!
返信する