マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

プーケット ~海・街編~

2008年05月02日 | Travel
今回の連休、リゾート好きの我が家はタイのプーケットへ
行ってきました

雨季に入りそうな微妙な時期でしたが、
一日以外は晴天に恵まれて、ビーチでのんびり。。
ハノイのどんより空も忘れるくらい満喫できました!

まずは撮ってきた海と街の様子を!





パトン・ビーチの海。
透明度は高くないけど、魚もちらほら。。
砂浜もきれい!

たまに物売りのおばちゃんがやってきます。

のんび~りした時間が流れていきます。。



観光客で賑わうパトン・ビーチ沿いの通り。
赤い軽トラは、プーケット島のタクシー、トゥクトゥクです。



屋台でおいしそうな焼きとうもろこしを売ってたので、思わず購入!



獲れたてシーフードが味わえる店もたくさんありました!



ちょっと道を入ると偽物グッズを扱う店やバーがひしめいています。
観光客はほとんど西洋人。
こういう、ごちゃごちゃした露店みたいなとこを見て回るの、大好き。

夕焼けのパトン・ビーチもいいなぁ!
すっかりプーケットが気に入ってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (GREEN)
2008-05-07 09:42:57
海きれいだね~
私はGWは3~6日の4日間だったので、
日帰りの旅行してきました。後はU田さんと
友達の家に遊びに行ったよ。
返信する
Unknown (ぷり)
2008-05-10 12:04:38
プーケット、よかったよ~

日本もGWだったんだね~!
日帰り旅行、楽しそう!

最近無性に温泉行きたいわ~。
あと、北海道も行ってみたい!
こればっかりは日本に帰ってからだなぁ~
返信する