マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

Cambodia ~その他~

2011年06月08日 | Travel
今回泊まったのはヴィクトリア。
よいホテルでした。

 


 

ガラガラです・・。
観光シーズンじゃないから空いてたみたい。

     

このレトロなエレベーターは、実際に使えます。
ドアが手動でめんどうですが、
子供たちが喜ぶので結構利用しました。


     

朝食にワインが・・。
あったら飲むでしょう。
おかげで、ほろ酔いでアンコールバルーンに乗ってしまった。

     

旅行に行くと、猫ちゃんとの遭遇率が高い我が家。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテル (オーコ)
2011-06-08 16:44:37
カンボジアのホテルは
どこも高級感あふれて
素敵ですよね
我が家はセンチュリーに宿泊しました
子ども達は プールがついてるだけで
大喜びです・・
それって セドナでも OKだよね(笑)

ぷりちゃん 朝からワインですか
ホロ酔いで観光もたまにはね
返信する
Unknown (ぷり)
2011-06-10 01:29:13
そうそう、ホテル選び楽しかった!
カンボジアは暑いから
プール休憩大事ですよね~。

ワイン、これ見よがしに
置いてあるので~。
ドボドボ注いでしまった・・。
おいしかったわ
返信する