マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

火炎樹

2011年06月08日 | Hanoi. Vietnam
レジデンスにある大きな火炎樹が満開になっています。
去年もこんなに真っ赤だったかな?
すごく綺麗です。

 

でも、毎日の夕方の激しいスコールで
ちょっとずつ散っています。
淋しいな~。



6月に入って、ようやくいつもの夏らしくなってきました。
湿気があるから暑さ倍増なんだよね。
暑いよ~~~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね (きのこ)
2011-06-08 23:30:42
なんかパンフレットを見ているように綺麗な景色だね(*^。^*)素敵な所が近くにあってうらやましい!癒されるわ♡
返信する
Unknown (ぷり)
2011-06-10 01:35:20
きのこちゃん!

写真で見ると綺麗よね~。
1年のほとんどが
どんより曇り空の地域なので、
たまに晴れるとすごく嬉しいの!

もうこっちは真夏並みの暑さなので、
子供たちは毎日プールだよ~
返信する
どこかで・・ (オーコ)
2011-06-10 12:48:05
見た風景と思えば
セドナのプール際かしら・・?

我が家の子達は 今だに
セドナのプールが好きだと
言っております・・

写真で見るとほんと
パンフみたいに綺麗だね
返信する
Unknown (ぷり)
2011-06-11 12:44:51
セドナですよ~。
変わってないでしょ?

ここのプールはいいですよね。
大きいし。深さもいろいろで。
うちの子たちも大好きです^^!
返信する