マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

プール参観

2011年07月09日 | Hanoi. Vietnam
今週は、学校のプール参観週間でした。

     

40度超えの夏がやってきた。。
暑い~~~!


     

娘のおもしろひらがながマイブーム。

娘自身も、ひらがなはブームらしく
絵のような、みみずのような
ひらがなを意味もなく
ひたすら書いてます。
早く上手になれ~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月 | トップ | 出来上がり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (miroir)
2011-07-11 18:54:58
プール参観、2年生の方は曇ってて助かったけど、5年生の方は快晴で参ったー(って毎年のことなんだけどね・・・)

おもしろひらがな、残しとくと将来いい思い出になるかもね!!
返信する
Unknown (ぷり)
2011-07-12 02:11:52
そうそう、最後の日曇ってたけど、
あとはピーカンだったよねぇ~。
ありゃ焼けるわ!
・・週2回学校行くのも、
キツいよねぇ~~。

そうか!残しておこうかなぁ~。
自分で見ても笑えるはず。。
返信する