マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

出来上がり~

2011年07月13日 | Hanoi. Vietnam

     

漆絵をはじめてから結構経ちますが、
ようやく4作品目です。
寒い時期に取り組み始めたはずの、雪の結晶・・。
こまごまといろんな工程をやったので
時間がかかってしまい、季節は既に夏・・・。
だけどせっかくなので飾ってます。



     

ハノイでも、いろんな日本のニュースやベトナムの情報が詰まった
週刊の大判情報誌が発行されるようになりました!

アジア各国に旅行に行くと、こういうのが
いろんなとこに置いてあって、羨ましかったな~。
日本を身近に感じれる気がして。。
ハノイはどーせおいてけぼりよね、と
勝手に落ち込んでいたので、
ちょっとバンコクに近づいた?と
かなりテンションが上がったんだけど・・・
多分私だけよね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ! (パール)
2011-07-15 01:54:47
うるしお疲れさま!
ついに完成したのね~すごく素敵よ
作品が増えるたび、どんどんレベルアップしてるね
ついに出たのね、週刊誌!
さっそく私、おいてけぼりだわ
早く読んでみたいぃ~
返信する
Unknown (ぷり)
2011-07-16 02:11:07
やっと完成したわ~
う~ん・・難しいねぇ。
漆と混ざるとイメージどおりの青って
できない!!
次は何を作ろうかなぁ・・。

パールちゃんはもぎたて情報大国に
いるじゃないのー
熱中症、気をつけてね!
帰ってきたら、日本の今の流行教えてね~
返信する