マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

GW旅行②~カットバ島へ~

2009年05月05日 | Travel
そんな感じで、トゥアンチャウ島は終了。
だいたいそのテーマパークくらいしか行くとこが
ないけど、のんびりするんだったらいいかな。
だけど売店というものが近辺にないので、
食料・おやつ持参がおすすめかも。

次の日カットバ島に移動だといったら、
ホテルのカートでフェリー乗り場まで送ってくれました。

が、予定時刻になってもなんにも来ない。。
スピードボートが来るはずなのに。。
ちょうどお昼時で、お腹も空いてきた。。
一緒に待ってるベトナム人様たちは文句も言わず、
トランプなどしながら気長に待ってる様子。
これが普通なのかな~~?

待ちすぎていい加減うんざりしてきた頃(約2時間後)、
なんだかあやしい船が近づいてきました。
色とりどりの旗をはためかせて、
大音量のベト民謡を鳴らしながら
すんごくゆ~っくりなんですけど。。

これ?
これじゃないよね。
スピードボートじゃないし。
車積んでるし。

しかし、どう見てもこれに乗るらしいです。
イヤだ!!
でも乗るしかない!

大量のベト人&車やバス、バイクなどを積み込み、
超スローなスピードでしたが、
それでも1時間弱でカットバ島に到着。

車に乗り込み、ホテルまですぐかと思いきや、
くねくね山道を進みます。
日本の岐阜の山道を思い出す。。
あぁ・・遠いわ。。
いつになったらリゾートに着くの!?
多分、島を縦断したんだと思う。。
40分後、ようやくホテルに到着。

予定時刻よりだいぶ遅れてしまい、お腹ぺこぺこ・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW旅行①~トゥアンチャウ島~ | トップ | GW旅行③~シャコ最高!~ »
最新の画像もっと見る