マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

またネイル

2007年09月14日 | Hanoi. Vietnam
今回はこんな感じ。

久しぶりに花描いてもらいました。
どうでっしゃろ!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカルバス | トップ | テニス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~☆ (seika)
2007-09-15 10:31:07
良いな~。。きれ~
私も100円ショップで色んな色を買って来てネイルアートやってみようとベースを塗っただけでいつも断念・・・
息子が乱入してくるからね・・・
かえってつけ爪の方が楽なのかしら。。。

今息子がぷりちゃんのネイルを見て「きれ~」って言って去って行きました。。
返信する
ありがとう! (ぷり)
2007-09-16 16:03:20
息子ちゃんにまでほめて貰っちゃったわ

ネイルアートって自分でやろうとしても
なかなかうまくいかないのよね!
(不器用なのだ~。)

つけ爪は、確かにラクかも。
日本に帰ったら探してみようかな。

今回はイメージをネットの画面で見せたんだけど、
出来栄えは・・微妙に違うの~~。
まぁ綺麗にできたからいっか
返信する