マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

春か!?

2011年02月27日 | Hanoi. Vietnam


昨日くらいから、ぽかぽか陽気になりました。
過ごしやすくて気持ちいいなぁ。

    

「寛」のタンタン麺。
今日はちょっと辛さが足りなかったけど、
やっぱりおいしいわ~。

         

そんで、ビンコムのゲーセンに初めて行ってみました。
お金持ちベト人の皆様でいっぱい!!

フツーにゲーセンで、子供たち大興奮。
「日本だ日本だー。」
日本からの中古のゲーム機がいっぱいあったからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2011-02-28 02:14:32
あっ、ビンコムね!どこかと思った~
大興奮の子供たち、目に浮かぶわ

もう寒くはならないのかな
短い春を楽しもうね♪
返信する
Unknown (ぷり)
2011-03-01 02:04:13
ゲーセンは日本にしかないことに
なってたんだけどね~。
毎週行くとか言いそうで怖いわ・・。

また寒いの来るでしょ~。
長袖も半袖もしまえないよね><。
返信する