パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

新年会+ライブ終了! 感謝、感謝

2010-01-17 20:33:17 | パナマンズ、音楽

おばんです。

いや~土曜日のライブ

バンドの新年会をかねて、ついでに演奏も、

って趣旨だったんだけど、

これでもか!ってくらいに人が来て大盛況!

おいらの同僚のおかげで、

たくさん外国人の方が来て

とてもインターナショナルな雰囲気に

店はじまって以来でない?(失礼ですけど)

座りきれなくて

立ち見ですよ

立ち見!

途中、飛び込みの

外人ユニットも入り

なぜなか、リンダリンダの大合唱!(なんで?)

更に店はヒートアップ!!

来ていただいた方、

本当にありがとうございました~

いや~~

楽しかった!

盛り上がりました~~

いろいろな人とお話できて、

楽しかったです。

また、エネルギーをもらいました。

で、次回のライブですが~

2月6日(土)19時からの、

仙台市天文台コズミックライブ

入場無料です!

明日からまた、仕事

また、一週間頑張りましょう~

日本のおじさん、おばさん! 

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへにほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログへ(ポチッとお願いします)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気じゃの~。 (zenx)
2010-01-18 23:21:37
相変わらず、、、パワフルだね~。
こっちは、、、インドアで茶~をばススッテいました。
早く、、、暖かくなんないかな~。
せめて、、、10℃欲しいね。
返信する
Unknown (髭マ)
2010-01-19 22:59:37
zenxさんこんばんは。
毎日寒いっすね~~
2日前にGBのエンジンかけたら、完璧にバッテリー上がり、前後タイヤもスリップマークが出て、4月の車検はかなりかかりそうです。
寒くて車も、え~~な~~とか思う今日この頃、暖かくなったらまたどっか行きたいね~
返信する

コメントを投稿