パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

st.boldrick's

2010-01-28 00:37:33 | パナマンズ、音楽

おばんです。

さて、みなさんSt.Boldrick's(セイントボールドリックス)って知ってますか

おいらも、しらなかったんだけど、

小児ガンの子供たちを支援する基金だそうで、

世界的にも有名なものだそうです。

で、

3月20日(土)

日本で唯一、

ここ仙台でイベントが行われます。

場所は国分町、のクラブシャフトで、

時間は18時ぐらいからの予定

イベントの内容は、ライブと、頭を剃るパフォーマンス!

小児ガンの恐怖を広めるために、

いろんな人が観客の前で頭を剃るみたいです、

これは、坊主、床屋代をうかしたい野球部少年必見だね!(笑)

とにかく、

うちらのメンバーが、頭を剃るかは分からないけど

このイベント、一肌脱ぎましょうってことで、

パナマンズも出ることになりました。

すみません一部メンバーには、まだ伝わっていないため、

事後承諾でお願いします。

詳しくは、このサイトで、

それから

 2月6日の天文台コズミックライブ、

フライヤーができあがりました。

19時スタート無料です。

ぜひ、おこしやす!

あ、タイトル写真は、昨年度のジャズフェスの

フィナーレ、乾杯の写真、

この後盛り上がりすぎて

大変なことに

さあ、今年も幸先よく、

ライブ以来がバンバンと!

いきまっせ~~

また、明日も頑張りましょう~

日本のおじさん、おばさん! 

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへにほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログへ(ポチッとお願いします)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿