パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

こうしている間にも、季節は動いている

2011-05-08 18:56:26 | コラム

こんばんは

今日はGW最後の日

早起きし、カメラを持ってバイクで走りに出かける

田植えをしている真っ赤なトラクター

いつの間にか、

桜も終わり

もう田植えの季節

定義の池の鯉も元気に泳いでる

うちのチューリップも、昨年そのままにしてたら

ちゃんと、今年も生えてきた

植物の生きようとする力ってすごい

そして、今日は家族でヒサビサの遠出

といっても

山形方面へ

庄司屋で板そばを食べ

美術館

植木市

こども館などで、めいっぱい遊び

子供たちは大満足で帰宅

しかし、今日の山形の天気はすごかった

高速道路で雹にふられ、

そして豪雨

その後は快晴

そして強風!!

帰ったらバイクのカバーも飛ばされてました。

さあ、また一週間頑張りましょう

日本のおじさんおばさん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿