パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

マイブーム

2007-05-20 22:02:13 | コラム
昨日のサテンドールでのライブは、なんかいい感じだった。

演奏自体は、いくつかミスもあり、外したところもあったのだが、グルーブ感がでていたというか、全体としては、音としてまとまっていたと思う。
他に出ていたバンドも面白かった。
「ボニーピンク」のパクリの「母乳ピンク」とか、、、「抗ガン剤」とか、、
さて、マイブームというのは、早朝ツーリングである。
バイクがようやく修理から返り、最近は休日の早朝にバイクを乗っている。
朝の、6時ぐらいに家を出て、8時くらいには家に帰ってくるという、とてもツーリングとはいえる代物ではないのが、これが、本当に「ちょうどいい」のである。
今日は6時に起きて、(ライブのあった昨夜は就寝時間は1時ぐらいか)閖上の朝市へと行って来た。
思っていた以上の人出で、出店数も多く、ことのほか楽しめた。
紅ズワイガニを二杯(600円!安!)を買い、腹ごしらえ、ということで、水餃子を食べ、帰ってきた。移動も含め、2時間30分程度の小旅行である。
バイク事故のトラウマが残る俺には、ちょうどよいのである。
しかし気がつくとすぐにオーバー80キロの警告ランプがつき、やはり40過ぎのおやじライダーには、ちと怖い。
でも、スローなライフを送っていると、やはり、スピードも欲しくなるのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿