YS4031 blog

右手にピックとスロットル

狼男

2013-09-20 17:52:09 | HR/HM
珍しく中古車紹介w



ドラッグスター400 H10年 車検H26.6 走行14159km です
なかなか大事に乗ってあってイイネ!ですヨ♪

いつもこうやって入ってきた中古車の紹介マメにやるなら立派なもんなんですがw
ど~も遊ぶことばっか考えていてwww


さて昨日は中秋の名月できっちり満月! 次は8年後だそうですネ



iフォンで撮ったってキレイに撮れないじゃないかww

ではベタですが(って、コレしかないっしょ)オジー・オズボーン『月に吠える』




オマケの5150



裏面もレリックの練習してみました

コレはホルツのカンペで塗ってあるのですが、”赤と白”より”赤と黒”の密着が強くなかなかウマくいきません

ボディ表は擦れてハゲたところとテープを何度も剥がして一緒にハゲた痕
ボディ裏はベルトのバックルか何か硬いものでガリガリやってハゲた痕

っていう感じかと思うのですが、傷の付け方も変わってくるわけですw
相変わらずやりだすと時間も忘れてしまいます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿