YS4031 blog

右手にピックとスロットル

業務連絡~業務連絡~♪

2014-11-02 17:55:24 | 浜田省吾
明日(月)は区のお祭りで終日サケ

(火)(水)は組内で不幸がありほぼ休業・・・・でし

4日酔いくらいとなるでしょうw

お客様方にはご迷惑をかけますが許じてぐださい



『Shogo Hamada Fanmeeting In Yamanashi Vol.14』もー、あと2週間をきりましたがー

・・・今日はちょと練習できましたヨ、え~え~、、

ん~来週末もイベントあるしなー

あんまり練習できそうにねーな~

あ、演るのは『OSEAN BEAUTY』と『MY HOME TOWN』でし!

オセアン ベアウティはほぼほぼ殆どVAN HALENですけどwww

ちなみに『Shogo Hamada Fanmeeting In Yamanashi Vol.14』ではお酒は一滴も飲みません!!!

次の日は組の旅行ですから~w

体調万全で臨まなければチンでしまいますwww


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VAN HALEN? (高橋)
2014-11-02 18:51:43
お疲れ様です。
前回はKISSでしたがOCEAN~ではまた何か
企んでいるんですね(笑)
MY HOME~はカバーを聴いていたので
曲は知っていてやりがいのある曲。
一緒にやるのを楽しみにしています♪
返信する
高橋くん (meddie)
2014-11-02 19:46:53
U+2049U+FE0Eマイホのカバーってなんでしょ?
初耳興味津々w
ところでマイホのオリジナルバージョンも聴いといてちょだい
◯山に指定されたバージョンはあんまり好きじゃありませんw
ところでところで
長田しんたろう君に会うのが楽しみです
会ったことないので?FBで友達になって以来交流なしですwww
返信する
Bank Band (高橋)
2014-11-02 20:57:00
私の聴いたカバーはBank Bandのものです。
浜田省吾は結構バージョン違いがあって
どれがオリジナルかよくわからないのですが、
もらったCDを元にコピーしています。
陽のあたる場所も私が今までもらったもので
2バージョンありますしね。
MY HOMEのオリジナルって全然アレンジが違う
ってことはないですよね?
私も可能な限り探してみます。

長田さんも頑張って準備すると言っていましたので
よろしくお願いします(^-^)

返信する
オリジナル聴けました♪ (高橋)
2014-11-02 23:44:43
マイホームタウン(オリジナル)聴けました♪
PROMISED LAND収録ので良いでしょうか。
良いのか悪いのか今の時代すぐ聴けてしまうから怖い。
OCEANからの流れもこういう事だったんですね。
終わり方はライブを参考にしてだいたい想像のつく感じ
ですかね。こんな感じにしたいとかあれば
指示してください。
返信する
すげー (reiG)
2014-11-03 11:51:08
もう14回目ですか!
山梨の浜省ファンの熱さを感じますね ^_^
浜省エディ風味というのがめっちゃ気になりますね~!!
返信する
reiGくん (meddie)
2014-11-04 09:09:56
ホントね、14回目だって
たいしたもんだよねー
でもマンネリ対策も難しいねw
”エディ風味”は・・・・・正直非難されそうな気が・・・www
エディ9割浜1割~なかんじだもん
返信する
高橋くん (meddie)
2014-11-04 12:49:18
そのアルバムでOKです
だいぶ感じが違うでしょ?
12日よろしくお願いします

っつーかこの返信書いたつもりでいたけど?
夢だったのかな~?
泥酔だったから記憶が・・・www
返信する
 (meddie)
2014-11-04 12:56:20
あと秘蔵ライブバージョンを聴いてもらいたいけどカセットテープしかありません
私的にはそれが一番お気に入り
返信する

コメントを投稿