YS4031 blog

右手にピックとスロットル

北杜市TASTEさんにおじゃましてきました

2018-05-24 17:41:18 | ライブ
先週19(土)の夜はTASTEさんの企画『Taste a gogo』に参加させて頂きました

出演バンドさんらの都合で我が駆け出しバンドがトリになっちゃいました

県内ベテランバンドさんがいる中大変恐縮でございますw



TASTEさんはホントいいお店です

おいしい食事もあるのでみなさんドライブがてら寄ってみて下さい

昨年から始まったこの企画も毎回盛り上がってます

もっと近くだったら私もイカしたRockを一杯呑みながら聴きたいんだけど

代行で帰ったら諭吉じゃ足りないかもしれないし~



ところで私、テイストさんとなると何故かいつも隊長不備w

前回は後になってわかったが熱の出ないインフルB、今回はGW前後の忙しいのにやられて風邪

フルにフルにドーピングしまくってなんとかやってきました

ドーピング検査無くて良かった


次回予定は7月に富士氷穴樹海ライブ初参戦のはずでしたがメンバーの不都合が出てキャンセル

当面穴が空きそうなので新レパートリーの仕込みに入りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿