YS4031 blog

右手にピックとスロットル

祝!リーグ優勝!!

2009-09-29 14:31:39 | ソフトボール/野球


我等が「押越クラブ」の優勝が決定しました!!。

とはいえ昭和町のリーグ戦のA.B.Cと3リーグがあってその中のBリーグなんですけど。
とはいえやっぱり優勝は優勝です。バンザ~イ!!

昨夜リーグ戦最終戦があり、その後閉会式、表彰式が行われるということで、
区の用事を一見片付けた後会場に向かいました。

クラブにとって優勝というのはかなり久しぶりのはずです。
もちろん閉会式終了後は最寄の赤ちょうちんへ!!
みんなで最高の美酒をくらいました。(ウマッ!)

しかし!優勝=自動昇格Aリーグ行きです。
実は私エラーのプロです。1日1メタ(おっ!どっかのパクリだ)じゃなくて1試合1エラー!?
いや、それですめばいい方かも。(それでも使ってくれてる首脳陣に感謝!)

今年のシーズンオフもガチで練習しときます!
だから来シーズンも使ってください。

でも腰のバクダンが心配・・・。

P.S....そろそろギター製作をやりたくなってきました。
私に弾きやすいストラトタイプを、と思ってます。
先日ベースになるネックをヤフオクにて購入。
ボディも良さげなのを発見しました。ワクワクします。

オマケ

ウチの2番目の息子です。爆睡する姿は秋サンマの様です。(爆!)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとう! (ロニー)
2009-09-29 19:52:54
優勝おめでとう!

40過ぎで、ちゃんとスポーツをしている人を
尊敬します。エライ!

根性がないとなかなか出来んよ!

俺も来年は体を鍛えるぞ!
返信する
ロニーへ (medi24)
2009-09-30 13:09:36
<優勝おめでとう!

ありがとう!

<40過ぎで、ちゃんとスポーツをしている人を
尊敬します。エライ!

とんでもない。
ロニーこそ仕事のこと勤勉にがんばってて尊敬するよ。
あっちもガンバってるし。
(あっちってもちろんROCKだぞ~。下ネタじゃないかな~)
返信する
訂正 (medi24)
2009-09-30 13:12:20
誤記:下ネタじゃないかな~

正解:下ネタじゃないからな~
返信する
ご令息が何ともいえませんね〓 (まこっち)
2009-09-30 15:12:15
ソフトボールの後の一杯がたまらんって感じですねギター作成の工程を見てみたいですアップしてください
返信する
まこっちへ (medi24)
2009-10-01 15:11:15
<ソフトボールの後の一杯がたまらんって感じですね

気をつけなさい。
一杯じゃなくて「いっぱい」です。
返信する

コメントを投稿