YS4031 blog

右手にピックとスロットル

フローリングの修理

2019-03-01 18:26:43 | 日記
小さな我が家は築26年

色んな事が起きますw

近頃冷蔵庫の様子がおかしくて?

ドアを開くごとに揺れるようになったり

床に水があったり!??


これはいかん!!と思い冷蔵庫を移動させて裏を見てみると

熱交換で熱くなっているパイプに排水パイプの途中が触れていて穴が空いてました!

それで排水がトレーに流れず床にこぼれていたのです


しかも!


床のフローリングがもうボロボロ!!

これじゃドアを開く度に揺れるわけです


とても放っておけるものじゃないので日曜日に即修理!!



痛んだ箇所だけ剥がしましたが結構な労力ですよ!

梁にも接着剤とクギで固定されてました

オマケに板が腐ってるのかカビなのかスンゴい臭い!!

またまたオマケにネコさんが穴を見ると入りたがって入りたがってww



ホームセンターの安いフローリングでガマンですw

色も微妙に違いますがww冷蔵庫でほとんど見えませんので

これであと30年くらい保ってくれwww

いや~、ギターで使う道具が役に立ちました

 とっても疲れた休日でしたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿